SSブログ

CG集紹介(150) 人間を捨てた犬を拾った話 [CG集紹介]

本日は、『人間を捨てた犬を拾った話 犬女躾け調教』を。

話はタイトル通りなので、そこは安心ですが
あまり尺もないですし、エロも普通なんであまりコスパはよくはないですね。
ただ、この手のネタの場合、人間を捨ててるとは言いつつも
人語で会話してたりして、人間捨て切れてないし
拾った側も動物扱いしてないことが往々にしてありますが
とりあえずこれは、拾った犬の方に台詞がないのは評価できるかなと思います。
まぁ出来ればもう一歩踏み込んで、交尾は犬同士でさせて欲しいですけど
舞台が牧場だったり、主人公はブリーダーとかいうわけじゃないので
性処理に使ってるからって、マイナス評価はしませんが。

差分は、文章なしと色違いの差分がありますが
色は変えてあるのに、文章は元のままになっていたりするので
使いでは微妙かなと言う気がします。
形式はJPGのみとなっています。


手を使うシーンがるのは残念ですけどね……。

人間を捨てた犬を拾った話 犬女躾け調教

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0