SSブログ

レヴュー(94) とある彼女の検索履歴 雪乃編 第一話 [レヴュー]

本日は、『とある彼女の検索履歴 雪乃編 第1話』を。

かつて幼馴染だった彼女は、昔と変わらず近くにはいても
いつしか遠い高嶺の花になってしまい、もうその道が重なることなどないと思っていた。
しかし、ふとしたことから彼女の手帖を見てしまったことで、運命は再び重なり始めた……。
身も蓋もない言い方をすれば、幼馴染とのイチャラブものですが
見た目に反して、頭の中ではエロいこと考えまくりな幼馴染に振り回される話なので
まぁ導入も嘘ではないんですけど、実際はこんなロマンチックではないです。
むしろ、多少バカゲーの域に足を踏み入れているかもしれません。
一応、スベっててイタイ、という方向性ではないと管理人個人としては思うので
そこまで気にするほどではないかもしれません。ここまでは、ですが。
そんなわけで、頭の中ではエロいこと考えまくりな幼馴染ですが
主人公が奥手なのと、まだ第一話ということもあって
オーソドックスなシーンが並ぶ構成となっています。
イラマはありますが、まぁイチャラブものでも全く見ないかと言うと
そこまでではないかなーと思いますしねえ……。ホント、ごくごく普通です。
なので、場合によってはこれだけにしておくという手もあるのかなと思いますが
予告もばっちり完備してますからね、気になっちゃいますかね。

システム的には、問題なく揃っているかと思います。
攻略的にも一本道で、気にすることはないですし。


イチャラブものが久々すぎて、なかなか進まない……。

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0