SSブログ

CG集紹介(152) 聖カトレア女学院保健科性教育実習 [CG集紹介]

本日は、長いので以下。
『聖カトレア女学院保健科性教育実習 富裕層の令嬢たちにどこでも即ハメ性教育!』

お嬢様学校の聖カトレア女学院では、卒業後すぐに嫁ぐことになる生徒たちのために
夜の指導が重点科目として扱われていた。
お嬢様学校での実践性教育モノですね。
まぁ話としては、役者志望などですぐには嫁がないだろうという子が混じっていることや
冒頭で生活指導もセックスとなっていると言う行をやってから
性教育の初回授業という流れなどが、気になりますが
やはり、問題としては配分の方が大きいかと思います。
基本CG11枚で、女の子5人は多すぎですね。
4枚単独、二人でが1枚の5枚も割かれている子がいるかと思えば
1枚しかない子もいたりして、かなり差が激しいです。
おまけに、下に貼ったサムネの子ではありますが
販売サイトのトップ絵には載ってない子だったりもするので
そこにクリティカルがいる場合は、覚悟がいるかなと思います。

差分は文章なし差分のみとなっています。


どういう学校なのか知られてるなら、処女膜再生しても意味ないような……?

聖カトレア女学院保健科性教育実習

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0