SSブログ

CG集紹介(154) 奉公少女 [CG集紹介]

本日は、『奉公少女』を。

お金に困った父親は、1ヶ月の間娘の仁奈を差し出す代わりに援助を受けることにした……。
というわけで、〇の中身がSの真ん中くらいの子を働かせる娼館ものです。
まぁ、舞台は普通に現代ものなので、ちょっとニュアンスが違う感じはしなくもないですが。
強いて言うなら、折角立ち絵のCGがあるんですから
快感を感じ始めた後くらいの段階で、独白を入れて欲しかったですが
それはあったらうれしいという話で、無いから残念と言うことではないです。
元鞘に戻ってしまったりすることもないですしね。
ただまぁ、下に張ったサムネの煽りにある調教や快楽堕ちというのは
少々というか、かなりぬるめなので、あまり期待しない方がいいかと思います。
調教は一番ハードなのでも、放置プレイや二本挿しぐらいですし
快楽堕ちも、アヘ顔晒すようなのはありませんので。

差分ですが、サイズ差分、文章なし差分がありますな。


録画時間表示は凝るなら最後まで凝ろう?

奉公少女

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0