SSブログ

CG集紹介(155) 今日から学校でレ○プが合法化になりました。 [CG集紹介]

本日は、『今日から学校でレ○プが合法化になりました。』を。

少子化対策の一環として、学校内で合法化されることになったものの
急にそんなことを言われてもと、誰もが尻込みしていた。
そこで、主人公は教師として口火を切って見せることにした。
そんなわけで、タイトル・導入・なんなら商品紹介文もベタな乱交モノのように書いてますが
中盤以降に、一転攻勢アリの逆レモノです。
まぁ、一応サンプルCGの中には一転攻勢後のものもありますが
嫌らしいことにCGのみ差分のCGですからねえ……。
確かに、女の子の目つきとか見ると、狩る方の目ではあるんですけど
それしか、情報がないわけですからねえ?
気付けるかどうかは微妙かなあと思います。管理人は気づきませんでした!!
というか、この手の展開は、きちんと明記して対象を限定した方が
騙すようなことをするよりは売れると思いますし、次への印象もいいと思いますけどねえ……。
ドM向けのには、大概一転攻勢の有無は明記してるわけですし。
で、CG的にですが、ところどころ首が寸詰まりになってるのが気になりますね。

差分は文章なし差分がありますな。


正直、好きな人がそれなりにいる一転攻勢っておねショタぐらいじゃ……。

今日から学校でレ○プが合法化になりました。

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0