SSブログ

CG集紹介(157) 催眠電波で学園の女子を全員種付けしちゃおう! [CG集紹介]

本日は、『催眠電波で学園の女子を全員種付けしちゃおう!』を。

教師という立場を悪用して、下着泥棒を働いていた主人公だったが
ある日、理事長にその現場を見られてしまう。
万事休すかと思ったその時、何気なく言った言葉が現実になってしまい……。
そんなわけで、学園乗っ取り系の催眠モノですが、限界までベッタベタな作品となっており
極端になえるような展開もありませんが、特別いいところもないです。
対象も、受け持ちのクラスの女子→生徒会長の母親→お気に入りと
まぁ、捻りもなんもない感じのチョイスとなってますしね……。
ならば、せめてCGそのものがエロければとなるわけですが
もちろん、そういうのが好きな人も居るでしょうけど
正直、そちらも絵柄や塗的に劇的にエロいとは言いづらいです。少なくとも管理人は。

差分はCGのみ差分、形式はPDF版アリとなっています。


本当に、言うことがないです……。

催眠電波で学園の女子を全員種付けしちゃおう!

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0