SSブログ

CG集紹介(158) 快楽堕落 [CG集紹介]

諸事情で、来週分を前倒し更新します。
……本家の方はたぶん、普通に毎日更新しますけど。
そんな本日は、『快楽堕落』を。

ある日、主人公・真行寺知恵が一人で留守番をしていると玄関のチャイムが鳴った。
覗き窓の向こうにいたのは、宅配便の業者だったため
知恵は、特に警戒することもなくドアを開けてしまった……。
というわけで、不用意に開けたドアの向こうの襲撃者によって
快楽を教え込まれる転落ヒロインモノですね。
S4ぐらいの主人公が、後輩を誘惑していただいちゃう辺りは
多少、業が深いような気もしますが、差の少ないおねショタってだけかな?
あとは普通に同級生、おっさんの流れですね。
気になるところと言うと、独白中の言葉に肉欲とか、前述の後輩とかあったりして
あまり、この年齢っぽくないのはありますが、そのくらいでしょうか。
CG面だと、脚を開いた構図のがちょっと違和感ありますかね。
太ももがちと太すぎるかなーと思います。

サイズ差分、文章なし、効果音のみの差分がありますな。


筆が乗った方……、なんですかねえ。

快楽堕落

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0