SSブログ

CG集紹介(159) 生イキ妹、初体験。 [CG集紹介]

本日は、『生イキ妹、初体験。―お兄ちゃんが○学生の妹をオドしてハメてハメまくった結果―』を。

妹をオカズにしていたところを見られ、更にいじめられたお兄ちゃんだったが
今度は逆に、オナニーしたまま寝てしまった妹を目撃して……。
というわけで、一部の隙もないくらい妹モノです。
まぁサブタイトルが、堕ちるまで延々脅してるかのような感じなのに
実際は1回だけで、次からは求められたらなんとなく受け入れちゃうので
そこがイメージ通りではない可能性があるぐらいでしょうかね。
といっても、凌辱とかそこまで行くようなものではないことは
見れば分かるレベルですから、それなら「お兄ちゃんのばかぁ」とか
そーゆー思いっきりベタなことしてる方が、間口も広いしいいと思います。
ラストはまぁ、この人の絵ですからね。このぐらいなら軽い方でしょう、たぶん。

形式はPDF版アリ、差分は文章なし差分がありますね。


そもそも本当に生意気なのか。

生イキ妹、初体験。―お兄ちゃんが○学生の妹をオドしてハメてハメまくった結果―

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0