SSブログ

CG集紹介(160) 女神すぎるママが隣のオヤジに種付けプレスされていた件 [CG集紹介]

本日は、『女神すぎるママが隣のオヤジに種付けプレスされていた件』を。

最終的に主人公も参加するタイプなので、母子相姦ものの要素も強くはありますが
寝取られ展開もきちんとありますし、種付けプレスもまぁ
エロの半分強はそれなので、特化と言って嘘にならないレベルを確保してるかなと思います。
ただまぁ、漫画形式・視点が蚊帳の外な息子・焦らし描写などの事情が絡んで
エロが細切れ且つ長くないために、エロ目的には微妙な感じが否めない気もします。
さらに、主人公が参加しだすと、体勢とかが奇抜……とまではいかないにしても
そこに目が行ってしまうのは避けられないので、微妙感が増していますしね。

差分は日焼け差分があり、形式はPDF版アリとなっています。
ちなみに、よくある台詞なし差分は、本編後のおまけ4ページ分だけにあると
微妙によくわからないことになっております。


寝取るオヤジの名前伏せる必要なくない?

女神すぎるママが隣のオヤジに種付けプレスされていた件

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0