SSブログ

レヴュー(96) 妹寝取り [レヴュー]

本日は、『妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~』を。

最近、妹の葵が冷たくなった。どうも、彼氏が出来たらしい。
だが、そんなどこの馬の骨とも知れない男に葵を取られるなんて
とてもじゃないが、俺には我慢できない……。
ごくごくオーソドックスな寝取りモノで、期待を裏切らない展開ではありますが
妹の彼氏に発覚するシーンが、ちょっと物足りないですね。
まぁ、妹にしろ彼氏にしろ絶望が感じられないというわけではないですけど
ちょっとあっさりしてる感は否めないです。
なぜかと言えば、初めてを奪った後に「お兄ちゃんの用意した飯なんか食えるか!!」という妹に
「食べなくてもいいけど栄養は摂らせなきゃ(意味深)」の流れ他
割とお兄ちゃんの鬼畜度が高く、本番を見せつけるぐらいはしそうなところで
ただデートの現場についていくだけですからねえ。
そりゃ、どうしたって物足りなくはなりますな。

システム方面では問題ないと思います。
断面図もないので、その動きの大きさの違いで違和感を覚えたりもしませんし。


謎の微妙な因果応報……。

妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0