SSブログ

CG集紹介(163) 失踪した片思いの彼女を次に見たのはエロだった。 [CG集紹介]

目次上げ続けるの疲れ果てたので、今後は更新した目次だけ残してあとはやめますんで
沈んだのが見たい方は、申し訳ありませんが左のカテゴリから飛んでください。
そんな本日は、『失踪した片思いの彼女を次に見たのはエロだった。』を。

すごく、タイトル通りなので導入は割愛しますが
ちょっと特殊なタイプの作品となっていますかねえ……。
大筋で言えば、寝取られているヒロインを影から見た主人公が
裏で泣きながら抜いちゃうみたいなタイプの寝取られと思って楽しむのがいいとは思いますが
そうは言っても、主人公とヒロインの関係は特に何でもなく
ただ単に主人公の片想いでしかないため、当然ヒロインに寝取られている認識がないですから
細かいこと言うなら、寝取られ作品に分類するのは違いますね。
まぁ、いくら分類が違うとは言っても
どういう層にオススメかといったら、やっぱり寝取られ好きになるんでしょうけども。
で、CGの方はと言うと、開脚時の脚の長さがちょっと気になりますけど
それ以外は、基本的には問題ないかなと思います。

差分は文章なし差分のみ、形式はひとつのみとなっています。
それ以外に、こちらの作品は先週紹介した作品の前作となっており
先週のはブラウザ視聴に対応していますが、こちらは対応していません。


ちょっと主人公達観しすぎじゃないですかね……。

失踪した片思いの彼女を次に見たのはエロだった。

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0