SSブログ

CG集紹介(168) 催眠調教学園 [CG集紹介]

本日は、『催眠調教学園-生徒会長がメス豚にされて出荷されるまで-』を。

校長が仕掛けた催眠術によって支配された学園には、彼が任命する性処理委員が存在する。
彼女らはしばらくの間慰み者にされ、その後姿を消す。
そんな学園で生徒会長を務める主人公・赤城雪は次の性処理委員に任命されてしまう……。
というわけで、催眠モノですね。
意識はあるタイプで、割と終盤まで抵抗してくれますが
思考力は奪われていっており、それに気付かされて一気に堕ちる展開となっています。
なので、最後は明確にOFFがいいという人にはお勧めできるんじゃないでしょうか。
ただ、抵抗と言っても罵詈雑言を並べ立てるようなものではなくて
喘いだりしないとか、そういう方向性の静かな抵抗なので
エロ的にはあまり盛り上がりませんから、そこは好みがありそうかなと思います。

差分は文章ナシ差分有、形式はPDF版有となっていますな。


エロい服着てこいよ→即全裸は、やっぱちょっと残念ですね。

催眠調教学園 -生徒会長がメス豚にされて出荷されるまで-

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0