SSブログ

レヴュー(98) 世界一ヤリたい授業 [レヴュー]

すっかり忘れてました、すいません。
というわけで、本日は『世界一ヤリたい授業~林先生のロリビッチな反転世界~』を。

教育実習に母校へやってきた主人公・林修司は、生徒には馬鹿にされまくるわ
従妹には嫌われるわで散々な実習生活を送っていた。
そんなとき、体育倉庫でとあるメガネを拾ったことで、生活は一変することになる……。
教育実習先で、女生徒たちの好感度を反転させて
とっかえひっかえのやりたい放題というわかりやすい作品ですね。
キャラが22人と多いため、単独のシーンがない子が9人と多く
22人の中のメイン格の4人を除くと、複数回ある子は6人だけとなっています。
で、シチュエーションの方ですが、基本的には授業を活かしたエロになってると思いますが
授業内でのシーンが15と結構多いので、まぁ怪しいのもありはしますね。
ですが、ほとんどの子が1回しかないこともあってなのか
シーン数多い割には、尺がかなり長めに確保されているので
そこは嬉しいポイントかなと思います。

システム面では、ちょっとスキップが遅いですが、それ以外で問題はないと思います。
ただちょっと、謳い文句に偽りアリとまではいいませんけど、なんだかなーな部分がありますね。
まぁ、エンディング3つあればマルチっちゃマルチですし
メイン格の内の3人のシーンを、全て選ぶか、全く選ばないかは
進め方の影響ではあるんですけど、どっちもその言葉から期待するものよりは
かなりあっさりなため、残念感はどうしてもあります。
22人全員でのハーレムがあれば、たぶんその印象はなかったと思うんですが。


まぁ、孕ませと妊娠は厳密には違うジャンルですけどね。

世界一ヤリたい授業~林先生のロリビッチな反転世界~

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0