SSブログ

CG集紹介(170) 巨乳妹と子作り生エッチ♪ [CG集紹介]

本日は、『巨乳妹と子作り生エッチ♪』を。

俺と妹の希乃果は、いつの頃からかそういう関係になった。
そして今日も、親のいない隙を狙って二人で……。
話的には、導入にも書いた通り、馴れ初めがないので
それがあった方が好きな人はスルー推奨というぐらいですね。
イチャラブが好きならいいと思います。
管理人個人としては、親の前でのそっけない態度から
二人になった後のラブラブっぷりのギャップが良いと思います。
ですが、ちょっと残念なのが、頭の位置がおかしいのが1枚あることで
更に運の悪いことに、文章差分が多め+通常と妊娠中で2回つかうCGなことで
結構長いこと見ることになるので、どうしても気になってしまうんですよねえ……。
あと、フェラのシーンがおまけとしてついてきますが
本編に組み込まなかった理由が不明すぎますね……。
入れたら間延びするほど長い話でもないですし。

差分は、文章なし差分と色素沈着差分があり、PDF版も同梱となっています。


出産時に後ろでとか言い出さない分優しい?

巨乳妹と子作り生エッチ♪

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0