SSブログ

CG集紹介(172) 大好きな母の裏側 [CG集紹介]

本日は、『大好きな母の裏側』を。

主人公・彰は、愛する叔母の少しでも近くにいるために、息子の家庭教師を引き受けていた。
ある日、勉強の後も遊びに付き合った彰は、帰ろうとして風呂上りの叔母と出くわしてしまう……。
タイトルは、息子視点の寝取られモノっぽくもありますが
母親の裏側に息子(ついでに旦那も)が気付くことはないですし
そもそも、息子視点で話が進むことがないので、そのテイストはほぼないですね。
もちろん、形の上では寝取られていますし
息子がすぐそばにいるのに!! とか、約束を(ほぼ)すっぽかしてまで続行とかはあるので
見ようと思えば、寝取られモノとしても見れますけど
基本的には、いつも通りのPast Gadgetさんの転落ヒロインモノと思った方がいいと思います。
ただ、いつもと違って慣れてる男が出てこないので
ねちっこさはかなり抑えめになっていますけど
そこは、キャラに合わせてあることですから、仕方ないですね。
まぁその分、ヒロインの方の溺れ方がいつもより踏み込んで妊娠まで行くので
そちらで補っているのかもしれません。
……尤も、風俗堕ちのやつとかもありますから、一概にいつもより上かは分かりませんけどね。

差分は文章なし差分のみ、形式はPDF版アリとなっています。


托卵の言い訳をどっか入れて欲しかったなー。

大好きな母の裏側

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0