SSブログ

CG集紹介(173) 堕ち妻 [CG集紹介]

本日は、『堕ち妻-夫には内緒で、若いオスたちと毎日セックスしています-』を。

主人公・真奈美は、ある日友人にどうしてもと頼み込まれて
合コンにサクラとして参加することになった。
それ自体は、人妻とバレることもなく無難に終了したのだが
家路を急ぐ真奈美を追いかける人影があった……。
そんなわけで、先週紹介したやつはいつもと違うところもありつつでしたが
本作は、上手い人に骨抜きにされるいつものPastGadgetさんの転落ヒロインモノですね。
珍しく、夫とした上で「夫じゃダメだ……」な描写があるので
寝取られ要素は比較的強めですが、上手い人に骨抜きにされるとは言っても
それ以外の男とのシーンも多数あるため、感じ方としてはそこまでではないかなと
管理人個人としては思いますが、その辺は人それぞれですから
一応、気には留めておいた方がいいかと思います。
それからまぁ、残念というかよくわからないのが
「それ、ピルじゃなくてただのビタミン剤だから」をやっておいて、風俗堕ちエンドというあたり。
まぁ、関係を持つ相手が多いという点を中心に見れば
風俗堕ちエンドも、もちろん鉄板とは思いますが
管理人としては、これやるなら妊娠エンドの方がいいような気はします。

差分は文章なし差分のみ、形式はPDF、HTMLアリとなっていますな。


サブタイトルは、若干偽りありの気があるかもしれないです。

堕ち妻 ー夫には内緒で、若いオスたちと毎日セックスしていますー

堕ち妻ー夫には内緒で、若いオスたちと毎日セックスしていますー
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0