SSブログ

CG集紹介(174) 催眠アプリ [CG集紹介]

本日は、『催眠アプリ-制服女子を淫乱雌に発情洗脳-』を。

スマホのアプリを漁っていて、ふと見つけた催眠アプリなる怪しげなシロモノ。
まぁ話のタネにでもなればと、軽い気持ちでインストールした主人公は
さっそく妹で試してみることにした……。
というわけで、溢れかえってる催眠アプリモノですが
EDが、ごくふつーのハーレムラブコメ的なものになっている点が、本作の特色となっています。
……まぁ、そこが催眠モノらしくなさでもありはしますけどね。
あと、そこら辺もふつーのハーレムラブコメモノらしく(?)
メインヒロインっぽい子以外は、明らかに一段落ちる扱いです。
一応、1枚絵で個別のエロがある子については、多少マシですが
1枚絵でのエロは乱交シーンのみ、馴れ初めすら漫画形式でさらり(しかも多人数)
ぐらいしかない子が半分以上いますから、好みの子がそうでも泣かない覚悟は
まぁ、必要かなとは思います。

差分は、サイズ差分と文章なし差分となっており
PDF版も同梱されていますな。


主人公の名前は、設定して欲しかったなあ。最後まで苗字系渾名呼びは寂しいです。

催眠アプリ-制服女子を淫乱雌に発情洗脳-

催眠アプリ-制服女子を淫乱雌に発情洗脳-
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0