SSブログ

レヴュー(100) カーストスレイブ [レヴュー]

本日は、『カーストスレイブ~人間扱いされなくなった女性学園生の悲劇~』を。

親の権力を笠に着て、クラス内でいじめを行った挙句
しょうもない身分制度を確立した巻瀬美樹に、主人公・小泉香澄は反逆した。
しかし、そのことで今度は自らも身分最下層に落とされてしまうことになった……。
イジメ・スクールカーストがネタのため、結構陰湿ないじめが展開されます。
もちろん、調教だの凌辱だのでも、それなりに酷いことはしますけど
なんというか、(フィクションの)女同士だからなあ……と、そういうキツさです。
まぁエロゲですから当然ですが、中盤以降はエロ系のいじめが増えるので
そうなったあとは、特にどうということはないですけどね。
ただし、中盤以降でも三つあるエンディングのうちの一つ、反抗するエンディングでは
立場が変わるだけでなく、やられたこと以上のことをやり返すので
引き続き、いやなキツさがあると思った方がいいと思います。
それから、この反抗するエンディングですが
まぁ、本命ルートをどのタイミングでやるかは好みもありますが
先にやるのは避けた方がいいかもしれません。
全てを諦めて、堕ちるところまで堕ちるエンディングでやられていることが
やり返すエンディングで、あそこまでやる女に対してなら
このぐらいは仕方ないかもしれないと感じてしまう可能性がありますので。

システム的には、特に困るようなこともないと思います。
攻略に関しては、全て違うエンディングへ向かうので、選択肢総当たりするだけでOKですね。


まぁ人間じゃない奴隷同士でさせるなら、交尾しろって言って欲しいかなあ……。

カーストスレイブ~人間扱いされなくなった女性学園生の悲劇~

カーストスレイブ〜人間扱いされなくなった女性学園生の悲劇〜
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0