SSブログ

CG集紹介(177) 復讐は繁殖のはじまり [CG集紹介]

本日は、『復讐は繁殖のはじまり』を。

痴漢冤罪で、男から金を巻き上げていた家出娘の梨夢は
ある日かつて嵌めた男に見つかり、処女を奪われた挙句、孕まされてしまう。
そして、お腹が大きくなりどうしようもなくなった頃、男は梨夢をとある島へと連れて行った……。
なんというか、バシッとこのジャンル!! とはいいづらい作品かなと思います。
まぁ、はっきり男性視点ならハーレムでいいのでしょうが、女性視点の作品ですし
娘は生まれますけど、あまり母娘丼という感じでもないんですよね。
「パパに女にしてもらうのよ」という感じで、入ってきませんから。
そんなわけで、ジャンルは言いづらいですが
手籠めにした女に産ませた娘もまたな話が好きなら、問題はないと思います。
ラストシーンがボテ腹で終わらないのは、このタイトルからすると
ちょっと残念かなーという気はしますけどね。

差分は、サイズ差分が3つと文章なし差分
さらに、出産&スカトロなし版があります。
ただ、文章なし差分がフォルダ一緒くたな上
ご丁寧に、あり→なし→ありと並んでいるのでその分離は少々面倒ですね。
形式は、PDF版アリとなっています。
あと結構な量のおまけがついてますね。


一人減ってない?

復讐は繁殖のはじまり

復讐は繁殖のはじまり
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0