SSブログ

レヴュー(101) お嬢様催眠 [レヴュー]

本日は、『お嬢様催眠~高貴な少女たちを好きなだけ調教しよう~』を。

成金息子の主人公・諏訪貴弘は、コネづくりの一環として
超一流の子弟たちが集まる学園に入学することになったのだが
そこでは当然のように最下層の存在で、いじめられることになってしまう……。
というわけで、催眠モノですが、快楽に染まっちゃってOFFにしても
主人公ダイスキになる系統のは、本当に1ヵ所しかないので
罵詈雑言並べられながら系統のが好きな人向けですね。
ただ、「もういっそ精神を壊してよ」と言うヒロインに対して
「精神が壊れたら、催眠で正気に戻してやる」というのは、うーん? どうなのかな……。
管理人個人としては、作り物の反抗をされてもなーと思いますが。

システムは、いつも通りで問題ないかと思いますが
攻略に関しては、若干難度高いですね……。
まぁサブヒロイン二人は、デストラップがあったりはしますけど
それはセーブ&ロードすればいい話なのですが
メインヒロイン(?)のルートだけは、一回でも彼女を狙う選択肢を選ぶとアウトで
且つ、サブヒロイン二人を1回目でA、2回目でB(順不同)と選択しなければ
ルートに入れなくなっております。
全体で4回の選択が可能なので、AABとかBBAとかでも良さそうですが
それもダメという、微妙なシビアさとなっております。
しかもいやらしいことに、メインヒロインを選択した場合に得られる情報が
攻略に必要っぽい雰囲気を醸し出しているんですよねえ……。
……結構嵌りました。


必然的に、メインヒロインのみを狙えないのは好みの問題が出そうかな。

お嬢様催眠~高貴な少女たちを好きなだけ調教しよう~

お嬢様催眠〜高貴な少女たちを好きなだけ調教しよう〜
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0