SSブログ

CG集紹介(179) 私立SEX女学院 [CG集紹介]

本日は、『私立SEX女学院』を。

風俗嬢に国家資格が必要になって20年が経ち、嬢は花姫と呼ばれる人気職業になっていた。
ここ風華女学院は、そんな花姫を目指すものたちが集う学園の一つである。
まぁ、実技を教えると言う意味では実践性教育と言えなくもないですが
こーゆーのは、普通に調教モノと言った方がいいですね。
それはともかく、安い分少なくて短い作品なので
ほぼ、作品紹介ページに書いてあるシチュエーションしかありませんから
それに好みのものがあるかどうかだけだと思います。

差分は文章なし差分のみですね。


一応、バイブ椅子もあるんですが、あまりエロくはないですかねー。

【即ヌキ用】私立SEX女学院

【即ヌキ用】私立SEX女学院
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0