SSブログ

CG集紹介(181) 私以外がおかしい世界 [CG集紹介]

本日は、『私以外がおかしい世界~催眠チ○ポに抗う女学生』を。

そんなわけで、導入割愛、タイトル通りの催眠モノですね。
ただし、かかりにくいとは言うものの、体が言うことをきかないというだけでなく
罵詈雑言を並べることすら封じられており、多少は精神耐性が高いと言うレベルで
抗うに期待すると、肩透かしになること請け合いではあります。
そのかわり、自分以外が正気でないと言う状況の
絶望感やら哀しみは、かなり良かったと思います。
まぁ前述のとおり、その状況をおかしいと口に出すことすらままならないので
おかしいと口にした結果、何言ってんのコイツと蔑まれないのは
管理人個人としては、ちょっと残念ではありましたけども。
あと、主人公の父親とかクラスメイトの男子とかも排除はされてないので
一応、そーゆーモブとさせる場合は避妊したりするんですが
飽きたらポイとか風俗で稼いで来いとかの発言があり
その場合は配慮なしと、独占したい派への配慮があるのかないのか微妙な点は
頭の片隅に置いておいた方がいいかと思います。

差分は文章なしもですが、1年後の話verもあります。


シーン概要の一文は、各シーン一枚目だけでいいんじゃないですかね?

私以外がおかしい世界〜催眠ちんぽに抗う女学生私以外がおかしい世界〜催眠ちんぽに抗う女学生 私以外がおかしい世界〜催眠ち○ぽに抗う女学生
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0