SSブログ

CG集紹介(182) イケニエのつくりかた [CG集紹介]

本日は、『イケニエのつくりかた』を。

男三人、女三人、六人の少年少女たちが閉じ込められた世界は
このまま生きていく分には問題ないが、誰かがイケニエとなって残らなければ帰れないらしい。
一同途方に暮れるまま、時間だけが過ぎて行ったが、やがて誰かが言い出した。
ここで子供を作って、その子をイケニエにすればいいと。
しかし、そんなことはしたくないと、少年たちの一人・秋山雅人は踏み切れなかった……。
なんだかんだとその手の設定をしておりますが
エロのジャンル的な意味で言うと、一番強いのは寝取られ要素で
こちらのサークルさんの寝取られとしては、比較的キツめかと思いますので
……まぁ最近、軽いノリのが減少気味とはいえ
そっち系等の方が好きなら、よく考えた方がいいかと思います。
で、エロの方ですが、出産までで母娘丼なしなので
そこはやっぱり、欲しかったなーと言うのが正直なところですかね。
血は争えなかったり、母娘で逃れられなかったりが、こちらのポイントでしょうし。

差分は文章なし差分のみですな。


自分の不注意を棚に上げて酷い言い草。

イケニエのつくりかたイケニエのつくりかた イケニエのつくりかた
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0