SSブログ

CG集紹介(186) 今週の性処理当番! [CG集紹介]

本日は、『今週の性処理当番!』を。

意外にも、場面切り取り説明タイプではなく
通常の漫画形式なので、主人公が一週間をこなしていきます。
それぞれ、月曜がフェラ、火曜はノーマル、水曜は羞恥、木曜は乱交、金曜は壁尻となっており
水金をどう思うかは人によるかと思いますが、まぁ全体として無難な方かなと思います。
なので、エロの方としては、特にどうと言うことはないのですけど
火曜日の相手としてくる男が、主人公に好意があり、主人公もまんざらでもなさそうなのに
その後一切出てこず、主人公は妊娠して終了なので
感情移入してしまうと、ちょっと嫌なオチになってしまうかなと思います。

差分はないですが、PDF版はアリとなっています。


制度の運用が淡々としてるのがいいですね。

今週の性処理当番!今週の性処理当番! 今週の性処理当番!
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0