SSブログ

CG集紹介(188) 聖全裸女学園 [CG集紹介]

えー、現在、某シリーズの第3弾のアップデート待ちをしておりますので
来月のゲームは、それが間に合えばにしようと思います。
そんな本日は、『聖全裸女学園』を。

第2弾が出た関係上、本作のタイトルに1時間目とは入っていませんが
目次では、本作を1時間目と表記させていただきます。

まぁ、タイトル通りのと言うわけにはいきませんが
変な校則のある学園モノの定型パターンな話ですね。
そーゆーネタが好きで、胸のサイズに抵抗がないのであれば
大きく外すことはないかなと思います。
管理人個人としては、かなり無茶だなとは思いますが
登場キャラ全て相手は主人公のみとなっているので、その意味でも安心となっています。
エロの方面では、二次元的にはギリギリ常識の範疇かなーなキャラが一人だけいますが
後は全て、前述したように爆の上を行く領域ですから
そこがどうしても好みの分れるところではあるのと
シーンとシーンの間に挿入される小話が、笑わせに来る方向性というのはありますな。
……尤も、あまり絵柄的にもシチュエーション的にも
濃厚なエロと言えるかというと、正直、そこまでは言えないかななので
特別、問題ないかもしれませんが。

差分は文章なし差分のみ、形式差分はありません。


服装規定、もう少し大きく見やすいとよかったですが、めくるページが増えるのも微妙か。

聖全裸女学園聖全裸女学園 聖全裸女学園
タグ:CG集 mof-mof 乱交
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0