SSブログ

CG集紹介(192) 淫乱ウィルス [CG集紹介]

本日は、『淫乱ウィルス』を。

若い女性を肉体的にも精神的にも淫乱化させ、最終的には死に至らしめる淫乱ウィルス。
その治療法は、罹患率の低い男性患者との間に子供を作って出産することのみ。
そんな危険なウィルスの突如の蔓延に伴い、国は人権などよりも
国民の生命を優先することを選択したのだった……。
内容自体はベタなパンデミックモノかと思いますが
主人公が珍しく、この機会にハーレム作ってやるぜなキャラではないので
割と、淡々とした治療行為が続いて行く展開となっております。
もちろん、女性の方はウィルスの影響もあって
(元からの子もいますが)主人公にベタ惚れしますから
実際には、ハーレムになってしまっているのかもしれませんが
本命の彼女と姉妹以外の子たちとどうなったかは描かれてないので
淡々と治療な印象を、払拭できているとは言いづらいかなと思います。
それが、マイナスかどうかは好みの問題ですし
管理人は、こういう切羽詰まった状況に際して暴走するのはあまり好きではないので
これで良かったと思いますけども。
エロ的には、孕ませ目的なのであまり極端なプレイの類はありませんが
男性患者の数少ない変化点として、大量射精による精液ボテ特化となっています。
……と言っても、配慮がありまして大・小・なしの差分が用意されていますから
気にはしなくてもいいかなと思います。

差分は、前述したとおり精液ボテの差分が3種に、それぞれイラストのみの差分があります。
話の区切りごとにフォルダ分けされていますが
そのまま取り出して問題ないファイル名になっているので
通しで見たければ、取り出せばいいかなと思います。
ただ、全体で1800ページ以上の分量があり、全体としてちょうどいい感じというのは
まぁ不可能と思われますから、そのままの方がいいかもしれませんが。
精液ボテに抵抗がないなら、そのままと統一する差分を使い分ける手もありますし。


設定に入れてある通り、ちゃんとしたボテ腹もあるので、そこは安心ですね。

淫乱ウィルス淫乱ウィルス 淫乱ウィルス
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0