SSブログ

CG集紹介(194) ヤリサーに敗けた部活少女 [CG集紹介]

……来ませんねえ。
というわけで、『ヤリサーに敗けた部活少女』を。

タイトル通りの導入という訳ではないんですけど
合宿先で寝取られのよくあるパターンですので、割愛でもいいかなーと。
しかし、思いっきりニアミスとかかましておいて気付かない程度の幼馴染なので
寝取られに感情移入できるかは、微妙かもしれませんねえ……。
しかも、ヤリサーの割に寝取り男のうち一人が、かなり入れ込む展開なので
寝取りものと言えなくもないかも?
まぁ、無難に転落ヒロインでもいいんですけどね。
それよりも、最大の問題は部活少女たちのうち
メインキャラのゆづきと、サブキャラの一人優菜の描き分けが微妙で
さらに性格的な意味でも、もう一人いる姉御肌の子と比べると
差が少なく、文章ですぐ気付くと言う訳にもいかず
話が分かりづらくなってしまっているのが難点かなと思います。

差分は文章なし、PDF版アリとなっています。


夏休み明けの流れを見ると、幼馴染の男の方、そもそも好きだったのかとなあ……。

ヤリサーに敗けた部活少女ヤリサーに敗けた部活少女 ヤリサーに敗けた部活少女
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0