SSブログ

CG集紹介(195) アレの待ち合わせに女の子が来た [CG集紹介]

本日は、『アレの待ち合わせに女の子が来た』を。

タイトル通りの導入なので割愛させていただくとして
説明にもありますし、タグもついてますからいいんですけどふたなりものです。
しかし、ふたなりじゃない主人公の視点で心情がつづられる形式で進むこと
ふたなりの方の台詞が終盤までないこともあって、かなり情緒的な話となっています。
もちろん、躰の関係から始まる心の繋がりというものですから
エロくないかというと、そんなことはないですけど
まぁ、エロ目的で購入考えるのは、間違ってるんでしょうね。たぶん。
設定も凝っていて、解説ページとか載せてくれてるんですが
これは、ページ増やしてでも字を大きくしてほしかったですね。
読みづらくて、気力がわきづらいです。

差分は文章なし他解像度差分あり、形式はPDF版も同梱となっています。


後日談分ける必要なくないですかね?

アレの待ち合わせに女の子が来たアレの待ち合わせに女の子が来た アレの待ち合わせに女の子が来た
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0