SSブログ

CG集紹介(196) 姉レ○プ!!! [CG集紹介]

本日は、『姉レ○プ!!!』を。

父親の再婚によって、突如として姉三人を迎えることになった主人公は
それ以来、オモチャにされ続ける日々を送っていた。
しかし、我慢にも限界が来てしまい、酔って帰ってきた長姉の寝こみを襲うのだった……。
血を見るようなことはないですが、一応は復讐なストーリーですし
三人の姉の内訳が、クール系、ロリ系、ギャル系なこともあり
姉モノで一番需要が大きそうな、ダダ甘シーンは無いです。
ロリ系姉のシーンで、姉の方が甘えてくるのはありますけども。
そんなわけなので、下剋上な話が好きならと言う感じですね。
姉属性はそこまで期待しない方がいいんじゃないでしょうか?

差分は文章なしの1種類、形式はPDF版が同梱されています。


……そもそも、一人同い年と言うね!!

姉レ○プ!!!姉レ○プ!!! 姉レイプ!!!
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0