SSブログ

CG集紹介(198) 女子生徒を好き放題にハメボテ腹にしてOKな世界 [CG集紹介]

いつもはここまでかからないんですけどねえ……。
そんなわけで、今月も後回しで『女子生徒を好き放題にハメボテ腹にしてOKな世界』を。

少子化対策が進み、実技性教育が導入される運びとなった。
お嬢様学校で教師をしていた主人公は、担任クラスの授業を担当することになり……。
一年後の、ボテ腹なシーンも前後にありますが
基本的には、初回授業の様子を描いた実践性教育モノとなっています。
孕ませなので、エロとしては無難な流れで
特殊性癖なアレコレはありませんから、ジャンルと絵が好みなら
極端に外すことはないかなと思います。
ただ、唯一難点(?)は、主人公の見た目が
体育会系さわやかイケメ……ンはイケメンなんだと思うのですが
どっかで見たことある感じの、やたら目を引くデザインなので
ちょっとエロに集中しづらいところはあるかなー? なんて思わなくはないですね。

差分は、文章なし差分のみ。形式はPDF版もありますね。


サムネの絵(真ん中)なら、ごくごく普通の個性消し主人公なんですが……。

女子生徒を好き放題にハメボテ腹にしてOKな世界(フルカラー)女子生徒を好き放題にハメボテ腹にしてOKな世界(フルカラー) 女子生徒を好き放題にハメボテ腹にしてOKな世界
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0