SSブログ

CG集紹介(201) 性奴隷だった母が娘を産む瞬間の動画を見てしまい… [CG集紹介]

本日は、『性奴隷だった母が娘を産む瞬間の動画を見てしまい…』を。

主人公・和樹は、幼馴染の美和と結ばれた。
そうして幸せな日々を過ごしていたのだが、ある日、ネットで見た動画に
美和の母・霞らしき女の子が映っているのを発見する……。
秘密を知ってしまったことで、関係を持つというやつではありますが
そのことを実は彼女も知っていて、且つ同情もしている形なので
特に修羅場ということはありません。
なので、ごくごくふつーのイチャラブ母娘丼ですね。
まぁ、性奴隷として凌辱されていた過去があるわけなので
大昔だとしても、他に抱かれてるのはいやとかはあるかもしれませんが。

差分はテキストナシ差分がありますね。


今回はある意味でてますけど、やっぱり娘も欲しいなあ。

性奴隷だった母が娘を産む瞬間の動画を見てしまい…性奴隷だった母が娘を産む瞬間の動画を見てしまい… 性奴隷だった母が娘を産む瞬間の動画を見てしまい…
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0