SSブログ

CG集紹介(203) 妻が他の男の上で腰を振るお話 [CG集紹介]

本日は、『妻が他の男の上で腰を振るお話 ~夫のチ○ポじゃ届かないの~』を。

タイトル通りの寝取りモノですね。
まぁ、即堕ちとも言えませんが
かといって、全力で抵抗してくれたりもしないので
寝取り男視点で見ると、少々物足りない感はあるかもしれませんが
気になる場合があるのはそれくらいかなと思います。
エロの方は、網タイツとか着せてる割には、網掛けがきれいに格子状で
こだわりがあるのかないのかわからない感じだったりはしますが
それぐらいかなと思います。

差分はテキストなし、一部全裸、褐色、褐色+一部全裸……かな?


やっぱり寝取りでNTR表記はやめた方が……。

妻が他の男の上で腰を振るお話 〜夫のチ○ポじゃ届かないの〜妻が他の男の上で腰を振るお話 〜夫のチ○ポじゃ届かないの〜
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0