SSブログ

CG集紹介(209) オーダーメイド~牝妻唯愛の事情~ [CG集紹介]

本日は、『オーダーメイド~牝妻唯愛の事情~』を。

大企業の息子・鰐塚大将は、裏の世界の調教師たちを前に悩んでいた。
なに不自由なく育った彼にとって、大抵の事は飽きが来ていたからである。
しかし、そこで目に留まった性転換調教という普通ならありえないそれに
彼は、興味を引かれざるを得なかった……。
というわけで、ノベル形式のTS調教モノですね。
まぁちょっと、一部の主人公に絶望を突きつけるシーンが
主人公の心情としては、負けず劣らずきついかなーとは思うものの
読者の方としては、イマイチ、悲惨さ足りないかなーと思っちゃいますかね。
「エロ同人作品なんだから、エロい方向性での悲惨さを目指して!!」と
どうしても思っちゃいますからねえ。

挿絵は5枚となっています。


まぁ、名前は一発変換で出てこないので仕方ないとして、苗字の誤字は……。

オーダーメイド〜牝妻唯愛の事情〜オーダーメイド〜牝妻唯愛の事情〜 オーダーメイド~牝妻唯愛の事情~
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0