SSブログ

CG集紹介(211) TSFのFのほん その3のB [CG集紹介]

本日は、『TSFのFのほん その3のB』を。

『妹だうんぐれーど』
再婚相手の娘を犯してきたことで、ある日報復で娘の妹にされてしまうと言う展開なので
当然ですが、エロは女同士です。まぁサンプルにもある通りですが。
なので、そこが趣向に合うかどうかが、満足度に大きく影響するかと思います。
あと、以前紹介した妹いんすとーると同じで、記憶書き換えを伴うので
そのあたりも、人によってはかもしれませんね。
受け入れるとかそーゆー話ではなくなりますから。

『俺の幼馴染が性転換にうるさい』
押入れの奥から見つかった謎のリモコンは、対象の体を調整できるものだった。
そんなわけで、いつでも元に戻れますから、悲愴感は全くないですし
幼馴染がうるさいというだけあって、笑わせる方向の言動が目立つので
正直、エロとしてはかなり微妙かもしれません。
まぁ、1本目が変化球なので、TSモノとしては非常にベタなことはしてくれますが。


躰の違いはあっても、女とするのであれば精神的な抵抗は少ないでしょうしねえ……。

TSFのFのほん その3のBTSFのFのほん その3のB
タグ:TSFのF CG集 TS
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0