SSブログ

CG集紹介(212) 地味で巨乳なあの娘は性欲強すぎ [CG集紹介]

本日は、『【ヌキヌキ同級生】地味で巨乳なあの娘は性欲強すぎ【エロエロ淫魔】』を。

ある日、友人が持ってきたエロ本の付録には怪しげな“淫魔召喚術”が載っていた。
バカバカしいとは思いつつも、とりあえずやってみた主人公の前には
ちょっといいなー思っているクラスメイトにそっくりな淫魔が現れたのだった……。
というわけで、経験がないために淫魔の性には囚われず
奥手なクラスメイトと関係を持ったことで、あとはエロエロ一直線な話ですね。
ちゃんと、最後主人公は彼女を好きだと言ってくれるので
最後まで、オナホ扱い的なのは嫌だと言う方も安心かと思います。
そんなわけなので、傾向やら見た目が好みに合うなら、ですね。
プレイ的な意味でも、特殊なのはありませんので
そっち方面でも、注意は要らないかなと思いますし。

差分は、テキストなし、描き文字もなしの3パターン。
PDF版も同梱となっています。


まぁ、様呼びも無しの方がよりよくはありましたが。

【ヌキヌキ同級生】地味で巨乳なあの娘は性欲強すぎ【エロエロ淫魔】【ヌキヌキ同級生】地味で巨乳なあの娘は性欲強すぎ【エロエロ淫魔】
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0