SSブログ

CG集紹介(216) 夫に一途な妻の裏風俗アルバイト日記 [CG集紹介]

ちょっと来週は週末忙しそうなので、今週2本です。
明日にでもすればいいってのは、その通りなんですが
……まぁ、それはそれで面倒ですからね。
そんな本日は、『夫に一途な妻の裏風俗アルバイト日記』

事業に失敗して以来、働き詰めとなった夫のために
仕事を始めることにした妻の紗由紀だったが、資格などもなく
さらに急なことというのもあり、そう選択肢などあるはずもなく……。
いつもの人妻堕ちモノでもありますが、こちらのサークルさんとしては珍しく
(事情はあるにせよ)自発的に躰を差し出しに行く話です。
で、いつもと違って最初が無理やりでないために
箍が外れていくのも自発的で、非常にゆっくり。
まぁ、本番OKな先輩のシーンを盛り込んだりして補ってはいますが
人妻モノとしては、薄めになっちゃってるかなーと思います。

差分は、テキストナシ。PDF版もありとなっています。


ちょっと最後大丈夫なのかそれ?

夫に一途な妻の 裏風俗アルバイト日記夫に一途な妻の 裏風俗アルバイト日記
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0