SSブログ

CG集紹介(217) 少妊欲求 [CG集紹介]

そんなわけで2本目は、『少妊欲求』を。

前半は、援交相手がシャワー中に金を抜いて逃げていた少女が
身バレして奴隷にされる話となっており
後半は、借金のカタに彼氏に売られ
犯されている姿をネット中継される少女の話となっています。
オムニバス形式ですので、それぞれがあまり長くなく
処女喪失から次のシーンはすぐ、妊娠後なので
堕ちていく過程がみたい方には向かないですね。
また、話の方向性も真逆に近いので
気分によっては半分ずつしか使えないこともありそうですから
余計短く感じるかもしれませんしねえ……。

差分はテキストナシがありますな。


男の方の陰毛、描くならもうちょっと真面目にですね……。

少妊欲求少妊欲求
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0