SSブログ

CG集紹介(218) アイツが知らない彼女の××× [CG集紹介]

本日は、長いので以下。
『アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~』

まぁなんというか、彼氏は本当はむしろ奥手だと言うのに
見栄を張りたいがためだけに、嘘八百並べ立てていたら
秘かに想っていた、彼女の幼馴染に火をつけてしまったという話なので
どこに感情移入してみればいいのか、微妙によくわからないことになっています。
そんな本当は優しい彼氏から、寝取って申し訳ない気もしてしまいますが
自ら呼び込んでしまった事態である以上は、同情しづらいところでもあります。
さらに、彼女も幼馴染とのエッチに染まってはしまうものの
じゃあ、彼氏と別れるかというとそうはしないですしね……。
また、そういう結末なので尻切れトンボと思う人も居ると思います。
……管理人は思いました。
まぁ、酷い結末を見たくないなら、いいかもしれませんけどね。

差分は、テキストなし、サイズ差分などがあります。


そう言えば最近、見栄っ張りで身を滅ぼしたガンダムがありましたねえ……。

アイツが知らない彼女の××× 〜冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し〜アイツが知らない彼女の××× 〜冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し〜
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0