SSブログ

CG集紹介(221) 寝ている姉さんに媚薬を飲ませて犯した [CG集紹介]

本日は、『寝ている姉さんに媚薬を飲ませて犯した』を。

タイトル通りの導入なので、割愛して本題に行きますが
まぁ媚薬使うような話で、即堕ちだからって文句言う人も居ないと思いますし
睡姦が最初だけなのも、仕方ないことですから大丈夫かと思いますが
旦那の存在が希薄すぎるのが残念って人はいるかもしれないかな?
ストーリー面では、そのぐらいでしょうか。
エロの面でも、基本的にはそんなに引っかかることもなくエロいかと思いますが
仲間よぶ展開は、人によってはですかねえ……。
いや、仲間呼んだっていいんですけど
前に入れんなよとか言うんであれば、別にいらないんじゃないと思いますからね。

差分は、テキストなし以外にもありますが
違いがイマイチ分かりづらいので何とも……。


前に入れさせないなら、子供出来てるなじゃなくて出来ても良かったのでは?

寝ている姉さんに媚薬を飲ませて犯した寝ている姉さんに媚薬を飲ませて犯した
nice!(0) 

nice! 0