SSブログ

CG集紹介(223) 危険日マ○コに射精しないと死ぬ病が蔓延した世界 [CG集紹介]

本日は、『危険日マ○コに射精しないと死ぬ病が蔓延した世界』を。

以前紹介したこちらから、主人公とそれにまつわる人間関係を排除して
よりエロへの到達を早めて、抜きに特化した作品です。
誤解のないように言っておきますが、焼き直しではなくてちゃんと新作です。
確かにエロじゃないページがかなり多かったので、対応としては分かりますが
……まぁ、一長一短ありますよねえ。管理人個人としては長い方が好きかな?
今回からブラウザ視聴に対応して、手間なしで通し読みも可能になったのに
話の方は、各話個別ストーリーで一つを除いてほぼ繋がりなしと
逆の方向になっちゃったのもありますしね。
それから、前作は女性も男性も罹患し、女性の方が死の危険アリと言う設定でしたが
今回は、女性は罹患しない設定であり、思考侵蝕もされないので
前作にもありましたが、寝取られが若干きつめの話になっています。
10エピソードのうち一つだけですから、それだけスルーすればいいですが
まぁ一応、頭の片隅には入れておいた方がいい……かな?
エロの面では、今回も精液ボテが中心かと思いますが
OFFも出来るので、そこは心配ないかと思います。
ただ、今回は軽めの精液ボテ差分はなくなりました。

差分は、前述通り精液ボテの有無差分、あとはそれぞれのテキストなしとなっています。


まぁ小さめならって需要は……、そうはなさそうですしね。

危険日マ○コに射精しないと死ぬ病が蔓延した世界危険日マ○コに射精しないと死ぬ病が蔓延した世界
nice!(0) 

nice! 0