SSブログ

CG集紹介(225) AV奴隷 [CG集紹介]

長いこと待たされましたが、やっとこさアップデートが来ましたので
来月からは、一日のゲームレヴューに戻していきたいと思います。
……出来る限り。
そんな本日は、『AV奴隷』を。

夫の会社が倒産し、借金を抱えて逃げることになった。
当然、借金取りたちの矛先は妻へ向き、妻も夫のための時間稼ぎになるならばと
借金取りたちの要請に応じることにした……。
タイトル通り……、というのもこの短いタイトルじゃというところですが
AV堕ち、転落ヒロインとして裏切られることはない展開です。
まぁ少々短めというのがありますから、即堕ちというのもそうなんですけど
堕ち方もちょっと、言うほど全力で輪姦され続けたとかでもないのに堕ちちゃったり
お別れ宣言がさらっと流されたり、といったようなところで物足りなさはあります。
まぁお別れ宣言は、寝取られじゃないんでそこまでしなくてもいいのかもしれませんが。
エロの面でも、普通ですね。
衣装は何個か、いいのありましたけど。

差分は、テキストなしや録画中エフェクトなしと言ったものがあり
形式は、PDF版も同梱となっています。


どーでもいいですけど、DMMのブラウザ視聴新バージョン、いいのか悪いのか……。

AV奴隷AV奴隷
nice!(0) 

nice! 0