SSブログ

CG集紹介(226) 寝取り無双「俺の精子は100%孕ませる!」 [CG集紹介]

本日は、『寝取り無双「俺の精子は100%孕ませる!」』を。

オムニバス形式と思ってほぼ間違いないので
導入は割愛しますが、ほぼタイトル通りの内容です。
ただ、ほぼオムニバス形式ということで
最後に6人の女の子たちをまとめて相手に、みたいなのはありません。
また、なんかよくわかりませんが
別に時間系の要素もないのに、数日でお腹が大きくなるので
寝取りに重みがない感じはしてしまいました。
まぁ全力でやり捨てる話なので、それでいいのかもですが
管理人のように、折角寝取ったのにもったいなくない? と思う人には
合わない作品かなと思います。
エロ面では、タイトルにあるとおりに
安全日だろうがなんだろうが、貫通して妊娠させる能力なんですが
一回きりじゃない人もいるので、あんまり関係ない感がなくもないですね……。

差分はテキストナシ差分のみ、PDF版ありとなっています。


まぁでも、もったいなくないのも何人かいるか……。


nice!(0) 

nice! 0