SSブログ

CG集紹介(227) 人妻いとこに淫語を吹き込み孕ませるの図!! [CG集紹介]

本日は、『人妻いとこに淫語を吹き込み孕ませるの図!!』を。

主人公・智恵は、年の離れたいとこの栄太に勉強を教えていたのだが
邪な視線を感じて、ちょっと挑発してみたのが運のツキだった……。
とりあえず、お姉さん主導がゼロとは言いませんが
終始押しが強いのはショタの方ですし、仲間召喚もあるので
あのジャンル扱いしてしまうと、怒られますね。
まぁ、サークルさんも別におねショタだとは書いていませんし
どちらの要素も、説明文中に出てくるので
問題はないと思いますが、ここでも一応、注意とは書いておこうかなと。
エロの面では、ソーププレイが多めなぐらいしか特徴ないですけど
最後にちょろっとだけで出てくる娘が
調教済みってだけしかなかったのは、もったいなかったかなーとは。
主題じゃないですけど、一応タイトル的に人妻は主張してますから
そっちで見るなら、欲しかったかなーみたいな。

差分は、テキストナシとサイズ差分。PDF版ありとなっています。
また、HPで公開しているおまけイラストもついてきます。


まぁ妊娠してから仲間を呼ぶので、そこはぎりぎり。

人妻いとこに淫語を吹き込み孕ませるの図!!人妻いとこに淫語を吹き込み孕ませるの図!!
nice!(0) 

nice! 0