SSブログ

CG集紹介(231) 負け戦のご婦人は悲惨だよ [CG集紹介]

本日は、『負け戦のご婦人は悲惨だよ』を。

背後に控える大国と同盟を結ぶことで、生き残ってきた王国だったが
それは非常に危ういバランスの上に成り立つ平和だった。
ある日、主人公・タキが山の上の秘密基地へ行き
街を見下ろすと、街には火の手が上がっていた……。
囚われた5人の女の子たちの世話をさせられながら
その惨状を見させられると言ったシチュエーションで
寝取られと転落ヒロインの、ハイブリッドという感じですね。
エロの面では、どぎついのは特になく
普通に輪姦ぐらいのものなので、問題はないかと思いますが
逆に言うと、推せる点もないので女の子たちの属性
幼馴染・人妻・憧れのお姉さん・女騎士・お姫様
この辺の悲惨な結末に惹かれるのであれば、いいかなと思います。

差分はテキストナシ差分のみ、PDF版同梱となっています。
また、一応、続くと言う引きになっているので
その辺は、考えた方がいいかと思います。


女騎士に期待したものがないとか言われても、管理人にはいかんともしがたいです。

負け戦のご婦人は悲惨だよ負け戦のご婦人は悲惨だよ
nice!(0) 

nice! 0