SSブログ

CG集紹介(232)あなたの彼女…寝取られてませんか?前編 [CG集紹介]

本日は、『あなたの彼女…寝取られてませんか?前編』を。

タイトル通りではありませんけど
催眠アプリネタのテンプレ導入なので、ばっさりと割愛を。
アプリの効力が、徐々にパワーアップしていくタイプで
前編は、ターゲットの彼氏からは隠れて調教していく流れで
ターゲットを孕ませるところまで、となっています。
寝取り、寝取られ要素ですが
寝取りの方は催眠ですから、楽勝展開ですし
寝取られの方も、本当に眼だけ(眼球だけかも)の目線で気づかないなど
ターゲットの彼氏があまりにも察しが悪すぎるためにイマイチ。
まぁダメージを受けるような話ではないと思います。

差分はテキストナシ差分と、セリフ等が分割表示されるバージョンがありますが
分割表示は、ただひたすらに面倒なだけですから
見るときは、一括表示版で見るほうが無難だと思います。


後編に前編のあらすじはないですけど、ぶっちゃけ前編見なくても大丈夫だと思います。
nice!(0) 

nice! 0