SSブログ

CG集紹介(234) 強気な家出娘と絶倫男 [CG集紹介]

本日は、『強気な家出娘と絶倫男 ―彼氏持ちの娘をじっくり寝取る―』を。

とある理由から家出をすることにした主人公・結花は
友人から桐山という男のところを紹介される。
そこは、家出先としては十分すぎる環境だったが
ただ一つ、宿賃が一日に一度桐山を射精させること、というのは問題だった……。

寝取りモノを謳ってはいますが、桐山視点と言う訳ではなくて
女性の結花視点ですし、好きなのは彼氏のままのようなので
寝取り寝取られの雰囲気は、ほとんど感じないと思います。
……まぁ、心の部分で好きなのが彼氏のままと言うのは
だからこそ性質の悪い寝取られと思う人も居るでしょうけども。
管理人個人としては、快楽堕ちの転落ヒロインモノと言う方がいいかとは思います。
で、本編の方ですが、じっくりという言葉に偽りなく
エロの内容は少しずつレベルアップしていきますが
それが毎日のこと、という時間経過を感じない演出のせいで
正直、あまりじっくりな感じがしません。
最後の生外から生中までは、それなりに経っているっぽいですが
他のところもそうして欲しかったですね。
単に、家出n日目のnを増やせばいいだけなんですから。
しかし、最初のうちの簡単なお願いとして要求される
ハグさせての伏線で、最後に裸で抱き合うだけのシーンがエロくなったり
それ以外は、本当によかったと思います。

差分はテキストなし、PDF版アリとなっています。


対面座位のところもよかったです。

強気な家出娘と絶倫男 ―彼氏持ちの娘をじっくり寝取る―強気な家出娘と絶倫男 ―彼氏持ちの娘をじっくり寝取る―
nice!(0) 

nice! 0