SSブログ

レヴュー(107) 牝犬孕ませ母娘丼 [レヴュー]

本日は、『牝犬孕ませ母娘丼~叔母と従姉妹をアヘらせメロメロなヤリまくりペット飼育♪~』を。

両親が単身赴任の間、叔母の家に預けられている主人公・悠也は
叔母の楓と従妹の絢音を、いつか自分のものにしたいと言う思いが高じて
この時代、大多数の男が出来なくなっている正常な勃起が出来るようになっていた……。
というわけで、それが出来る男は好きな相手をペットにして飼えるという話です。
まぁ中途半端に、設定の話が出てくるので、ストーリー関係だと
その辺気にする人は、あまり向かない気もします。
で、エロの方面ですが、まぁ管理人もここの作品のプレイ数多いっちゃ多いですが
全ては当然やってないので、そうでもないよと言われるかもしれませんが
管理人のやった範囲では、陰毛になにもしないのは珍しいかなと思います。
それから、ペット扱いなので基本というかほぼ全編全裸。
見初められてるということなので、多少は分からんでもないですが
ペットになることは女性の側としても名誉なので
外を出歩く露出系のシーンは多いですが、羞恥とかは全くないのでその辺も期待はNG。
まぁ、見せつけられてる側が変な気分に~、みたいな感じの羞恥はありますけども。

エンディングは1本なので、攻略は別にないのですが
道中に母or娘(or両方)という選択肢はいくつかあるので
それだったら、エンディング3つ用意してもらいたかったですね。
最後の選択肢で誰を選ぶかだけの、攻略もへったくれもないのでいいですから。
それから、フィニッシュ選択が結構あるので
その辺気になる人は、きっちりセーブは取りましょう。


ケージが出たのは良かったんですが、立てそうな大きさだったのは残念かなー。

牝犬孕ませ母娘丼〜叔母と従姉妹をアヘらせメロメロなヤリまくりペット飼育♪〜牝犬孕ませ母娘丼〜叔母と従姉妹をアヘらせメロメロなヤリまくりペット飼育♪〜
nice!(0) 

nice! 0