SSブログ

CG集紹介(240) 黒髪ロングJKの妹がイチャラブHで嫁志願 [CG集紹介]

本日は、『黒髪ロングJKの妹がイチャラブHで嫁志願~どっくん中だし限定Days~』を。

三年前、俺は妹からの告白を拒絶した。いろいろなことを考えて。
だが、一人暮らしとなった俺のもとに、両親の蒸発で行き場を失くした妹がやってきた。
そこにはもう、二人を止めるものは何もなかった……。
というわけで、押しかけ女房する割に、無知ックスというあたりが可愛い妹モノ。
そんな子に、さっそく青姦、それも物陰でとか出なく割と堂々とをさせる
お兄ちゃん大暴走な一幕もありますが
まぁ特に響くようなこともなく、最後までラブラブな二人ですね。
エロの方は、コスプレの域に突入するわけじゃないので、一番いって裸エプロンぐらいですが
そういう特別なことしない割には、バリエーション多めでよかったかなと思います。
ただ、キャラ設定にあるB95は……、見えないですね。
尤も、特に巨乳だと言うあたりをタイトルで主張しているわけではないですから
設定の方、減らした方が……という感じではありますが。
逆に主張していると言えば、黒髪ということですが
この手の作品なら、だからって髪コキはいらないかなあって気はしました。

差分はテキストなし差分のみ、おまけで立ち絵集があります。
形式は、PDF版同梱となっています。


そんなデカデカhappyendって書かなくても……。

黒髪ロングJKの妹がイチャラブHで嫁志願〜どっくん中だし限定Days〜黒髪ロングJKの妹がイチャラブHで嫁志願〜どっくん中だし限定Days〜
nice!(0) 

nice! 0