SSブログ

レヴュー(108) 爆乳人妻戦士ピュア・メイデン [レヴュー]

すっかり忘れてました!! そんな本日は、長過ぎるので以下二段。
『爆乳人妻戦士ピュア・メイデン
~現役復帰した美少女戦士の熟れムチボディをチン負けさせて寝取り孕ませオナホハーレム化!~』

かつて、ピュア・メイデンたちによって悪は滅ぼされ、世界に平和が戻り
彼女たちも、普通の生活に戻ったのだったが
十年近くたった今、再び悪が現れたことで、彼女たちもまたピュア・メイデンに戻った。
ある時、そんな彼女たちの戦闘を間近で見た主人公は
そのうちの一人が、自分のよく知る近所のお姉さんではないかと気づく……。
単なる寝取りモノで、悪堕ちは特にないのでその辺は悪しからずですが
……まぁそもそも、ここあんまやんないですね。悪堕ち。
で、寝取りモノですが、サファイアとアメジストは
夫が出てきたりしますんで、多少はテイストも感じれますが
他の三人は正直薄いかなあと思います。
ルビーとかは、夫と二人で切り盛りするケーキ屋を穢すとか
別の方向性でなくはないんですけどね。がっつり期待すると薄いのは間違いないです。
エロの方は、女の子5人で個別が各4回と女の子多い系統の作品にありがちな
ペアを代えつつ複数プレイ多めみたいなのがないので、もちろん、好みはありますが
管理人個人としてはオススメできる要素かなと思います。
それから、一応スーパーヒロインネタではありますが
精々、女の子を拘束した敵を半殺しにして固定器具としてつかったりとか
催眠技、回復技利用ぐらいなので、そっち方面に期待もしない方がいいと思います。

攻略的には、一本道ですね。
後は此方のいつものシステムです。


ハート剃りって要る?

爆乳人妻戦士ピュア・メイデン〜現役復帰した美少女戦士の熟れムチボディをチン負けさせて寝取り孕ませオナホハーレム化!〜爆乳人妻戦士ピュア・メイデン〜現役復帰した美少女戦士の熟れムチボディをチン負けさせて寝取り孕ませオナホハーレム化!〜
nice!(0) 

nice! 0