SSブログ

CG集紹介(241) 性活指導部 [CG集紹介]

本日は、『性活指導部 陸上少女のパコパコ指導』を。

とある私立校理事長の息子である主人公は、自らも教員としてそこで働いていた。
と言っても、真面目にではなく、この学校の闇の部分でがメインではあったが……。
立場を利用して生徒を手籠めにと言うヤツですが
ターゲットに彼氏がいて、そこが弱みで付け込まれるので
寝取り要素がまぁありはするわけですが、出ないのでほとんど感じないですね。
素直な調教モノと思って、ほぼ問題ないと思います。
尤も、媚薬やらローターぐらいは使いますが
“抱かれることが自然になるように”していくタイプの調教なので
ハードなのを期待してはいけませんけども。
気になる点としては、学校の設定についてやら
ターゲットの調教状況などの説明が、エロの間に挟まる形であるので
テンポが悪い面は、どうしてもあるかなと思います。
エロの面では、衣装は一着全裸も無しと徹底しているため
陸上要素の心配はしなくても大丈夫かなと思います。

差分はテキストなし差分のみ、PDF版アリとなっていますな。


他の服を描かない事優先だったんですかね……。

性活指導部 陸上少女のパコパコ指導性活指導部 陸上少女のパコパコ指導
nice!(1) 

nice! 1